アフィリエイト

レビュープラス レビュー専門ブログネットワーク

デジタル雑誌のレビューを書くというシステムらしいです。自分のブログにあったテーマの雑誌、書籍をデジタルデータで送ってもらえるようで、それにレビューを書くというシステムのようです。

おこずかいサイトまとめ

ポイントサイトまとめ

送られてくるメールをポチポチクリックするとポイントがもらえて、おこずかいゲットできるサイトの一覧です。

お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイント ちょびリッチ
ぶたちょき
マクロミルへ登録

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング

手軽に始められるドロップシッピング、卸価格に自分で金額をつけて販売することができるビジネススタイル。

他のドロップシッピングと比較しての違いは、個人が自分の情報を開示しないで始められること。

アフィリエイトパーク

ブログでアフリエイト入門アフィリエイトパークを追加しました。

各広告の承認率の表示機能がついているため報酬金額の予測も可能なアフィリエイトプログラムです。報酬は1,000円以上から支払われます。非常に良心的だと思います。

また、先月始まったばかりの新しいアフィリエイトなので、6月30日まで、100人に1人10,000円プレゼント!!
キャンペーンを実施しています。

提携管理画面も使いやすく、複数サイトも一つのID登録でまとめて管理できるのでらくちんです。さすが後発サイトといった感じです。

まだ、提携サイトは数が少ないですが、期待が持てるアフィリエイトサービスだと思います。



ブログでアフリエイト入門

バナーブリッジとリンクシェアを追加しました。



LinkShare アフィリエイト

どちらも、非常に面白い広告主をお持ちです。

ブログでアフリエイト入門2

ブログでアフリエイト入門をまとめてみました。
アフィリエイト初心者の方にとって少しでもプラスになればと思います。

今回はアフィリエイト登録までしてみました。参考になると良いのですが…

ちなみに

ブログでアフリエイト入門

ブログサイトの立ち上げとアフィリエイトの登録までをまとめていきます。
ブログでアフリエイト入門のコーナーを始めます。

ブログとアフィリエイト。インターネットをしている、このページを見ている環境におられる方で知らない方もおられないと思いますが、このコーナーでは簡単に始めるブログの方法と、せっかくブログをするのですから、アフィリエイトをする方法をできるだけ簡単に特に初心者の方に参考になるようにまとめてみたいと思います。
コンセプトがあること・・・どうしたいのかを明確にしておく必要があります。これが明確になればなるほど、個性を打ち出し、すばやく対応し、安定した運営ができます。

プライベート・アフィリエイト - 貴社専用の独自アフィリエイト

自社専門のアフリエイトシステムを構築してくれるようです。