アフリエイトの登録申請3

契約に審査が必要だけど注目のアフィリエイトプロバイダ

サイトの内容というか、日記がだんだん充実してきたらそれ以外のアフィリエイトプロバイダにもじわじわ興味が出だすかもしれません。
Traffic Gate(トラフィックゲート)のようなバナーを提供してくれるアフィリエイトサービスは1社と契約すればほぼ8割りがたの企業と契約ができてしまうことになったりするのですが、どうしても広告を自分の載せたい!という企業、製品が、ある特定のアフィリエイトサービスにしかない。なんてことがたまにあります。
また、運用方法や操作画面などそれぞれ特徴がありますので、複数のアフィリエイトサービスに登録申請して自分にあったものを見つける。そして1カ所に頼らず複数利用することを心がけると良いかと思います。

バナーブリッジ

3000円という比較的低い金額で報酬の支払いをしてもらえるアフィリエイトサービスです。2-tierプログラムも採用されています。2-tierプログラムとは自分の設定したアフィリエイトリンクで新しいアフィリエーターが登録すると新しく登録いただいたパートナーサイトの報酬の5%に相当する額をボーナスとして受け取れるというシステムですので、登録しておく価値は十分にあると思います。

立ち上げたばかりのサイトやアクセス数の少ないサイトでもOKですし、アダルトサイトでも登録することができます。

リンクシェア・ジャパン

LinkShare アフィリエイト

1円でも報酬があればあればお支払いします!という非常に太っ腹なアフィリエイトサービスです。規模も最大級のアフィリエイトサービスと言えると思います。
ECサイトも他のサービスでアフィリエイトをしていない企業(特に外資系)もあり、その企業のアフィリエイトをのせたい為に提携申し込みをするアフィリエーターもいるほどです。ただ、審査もそれなりに厳しいとの噂ですので多少は内容が充実してから挑戦してみるのがいいかもしれません。