アフリエイトの登録申請1

申請すれば契約できるアフリエイトプロバイダ

さっそく、アフィリエイトを始めよう!ということになりますが、その為にはアフィリエイトサービスを提供してくれる会社と契約しなければなりません。
アフィリエイトサービスを提供してくれる会社はいくつもあります。申し込めば契約ができるアフィリエイトサービスもあります。

まずは数は少ないですが、申し込めば契約ができる会社に申し込みをしましょう。

ビッダーズアフィリエイト

オークション&ショッピングのビッダーズのアフィリエイトのアフリエイトプログラムです。登録すれば利用が可能になります。
アフィリエイトでたまった報酬を現金に交換する際の手数料が無料で、指定した銀行へ振り込んでもらえます。
料率はやっぱり低めなような気がしますが、表示する商品によっては比較的高い報酬設定のものもありますので、自分のサイトとマッチすればぜひ使ってみる価値があります。
特に【アフィリエイト2.0】というサービスで非常に簡単にリンクが作成できる特徴があります。
また、【アフィリエイト2.0 Webサービス】

楽天アフリエイト

楽天市場のアフリエイトプログラムです。楽天市場に会員登録すれば利用が可能です。
基本的にアフィリエイト率が1%程度なのと、報酬が楽天スーパーポイントのみで支払われるという2点が特徴です。
ただ、料率は最大50%程度と高いものもあるので、うまくマッチすれば非常に有効かもしれません。私自身も自分のブログに自分の購入したもののレビューを記事にしたいというような単純な用途の為に非常に重宝ます。