A5サイズのシステム手帳

私はA5のシステム手帳を使っています。
理由は・・・・A4のコピー用紙を半分にすればリフィルの完成!!ということで、最もコストが自分的にかからないからですが、
最近は両面印刷も可能なプリンターが多く出回っているので、結構そんなお考えの方もおられる事と思います。

ここでは、私が普段使っている自作リフィルをPDF形式で公開しています。よろしければダウンロードしてお使いください。(windowsだとマウスの右クリックでダインロードになるかとおもいます。) 印刷は A4サイズで両面に印刷するようになっています。両面印刷に対応していないプリンターをお持ちの方は、奇数ページを印刷した後、裏側に偶数ページを印刷す ると両面に印刷できると思います。プリンターの設定によっては両面で天地が逆に印刷されてしまう場合がありますのでその時にお手元のプリンターの設定を変 更して正しく印刷出来るよう変更してください。

ノート

24hスケジュール

1ページに24時間のスケジュールを書き込めるようにしてあります。ミーティングの多いエグゼクティブ向けです。

タスクリスト&24hスケジュール

見開き左側に1日分のタスクリスト(7項目を用意)と24hスケジュールと実績を書き込めるようになっています。普通のノートと併用すればいっぱいかけるようになります。日々タスクを自在に操るエンジニア向けです。

ご意見リクエストなどお待ちしています

よろしければご意見リクエスト感想など頂ければ、今後のフォーマット作りの参考にしたいとおもいます。